

ボールコーナーで遊んでます

ダイソーで買ったボールもお気に入りでよく遊んでます。

よく転がるのでたまにどこかの隙間に入り込んじゃって
行方不明になることもよくあります。

20120622-1.jpg

以前に買った車内にひくゴムのマットの中にかごを入れた
ボール遊びコーナーです。

20120622-2.jpg

私が寄ってきたのでこっち見てきてます。

20120622-3.jpg

たまにかごもカジカジしてます。

20120622-4.jpg

かごの中ででんぐり返しなどしながら激しく遊んでるので
よくボールがかごの外に飛び出してます。

20120622-5.jpg

ゴムマットをかじりつつ、さらにボールで遊びます。

20120622-6.jpg

ボール遊びは、一人で夢中になってよく遊んでますよ~。

20120622-7.jpg

何で遊んでいるでしょう?

レオが何かを下から見上げてますよ~。

20120621-5.jpg

見上げているのは、ビニール袋です。

20120621-6.jpg

シャカシャカする音がいいんでしょうね。
振り回すと夢中でじゃれついてきます。

20120621-2.jpg
20120621-3.jpg

すごい顔でかぶりついてますよ~。

20120621-1.jpg

ビニール咥えて持って行っちゃいました...。

20120621-4.jpg

取り返してまた遊びます。

20120621-7.jpg

かぶりつくので、最後はちぎれてきちゃいました。

20120621-8.jpg

ちぎれてきちゃったのでビニール遊びは終了です。

キャットタワーのねずみちゃん

キャットタワーにぶら下げてるねずみちゃんの
位置を下に付け替えてみました。

そのままだと遊ばないのでぶらぶら揺らしてみると
レオがやってきました。

20120620-1.jpg

ちょいちょいとやっては走りさります。

またぶらぶら揺らすと走ってきてちょいちょいっとやります。

20120620-2.jpg

こういう揺れているもの見るとやってこずにはおれないですよね。

20120620-3.jpg

真剣な顔付きでちょいちょいっとやってます。

20120620-4.jpg

たまにかぶっとかぶり付いてます。

20120620-5.jpg

レオがひっぱるので紐がはずれて落ちちゃいました。

20120620-6.jpg

ストラップでレオが釣れました

だんなさんが携帯のストラップでレオと遊んでます。

20120619-6.jpg

紐にかぶり付いてひっぱってますよ。

20120619-1.jpg

2本足立ちで手で捕まえてひっぱってます。

20120619-2.jpg

すごい表情でかぶり付いてますよ。

20120619-3.jpg

ストラップがあれば、簡単にレオが釣れますよ~。

20120619-4.jpg

ストラップはなさないぞ~と頑張ってます( ´艸`)

20120619-5.jpg

ザクと対決!!

レオの前にザクが現れました。

20120618-2.jpg

レオとザクの対決が始まりました!!

20120618-1.jpg

レオが2本足立ちでザクに猫パンチをくりだしています。

20120618-3.jpg

なおも猫パンチを炸裂中です。

20120618-4.jpg

ザクはレオの猫パンチに恐れをなして退散していきました。

20120618-5.jpg

レオとザクの対決の日々はまだまだ続くかも・・・(笑)
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

