

レオの寝相特集 後編

レオの寝相特集の後編です。

変身しそうなポーズです(笑)

20120713-1.jpg
20120713-2.jpg

足最大に伸びてます。

20120713-3.jpg

まっすぐピンとなりました。

20120713-4.jpg

何写真撮ってるの?といいたげな表情です。

20120713-5.jpg

向きを変えても伸びてます。

20120713-6.jpg

私の上でも寝てました。

20120713-7.jpg

ソファの背もたれにそってのび~っと伸びて寝ています。

20120713-8.jpg

以上、レオのいろいろな寝相お届けしました^^

レオの寝相特集 前編

レオのいろんな寝相を紹介しちゃいます。

顔をかかえて寝てます。

20120712-1.jpg

寝てるのを邪魔したときの迷惑そうな顔です。

20120712-2.jpg

引き続き足の間にはさまっている寝相です。

この足の間で寝るのが好きなんですよ~(^_^;)

20120712-3.jpg

寝相がどんどん変わっていきますよ~。

20120712-4.jpg

暑いのでだんだん伸びてきてます。

20120712-5.jpg

あお向けで寝てます。

20120712-6.jpg

後半へつづく~。

ザクふたたび

レオが眠たそうな顔をしてます。

20120706-1.jpg

寝ちゃいました( ´艸`)

20120706-2.jpg

寝ちゃったのでザクをかぶせてみました。

20120706-3.jpg

麦わら帽子風。

20120706-4.jpg

斜めかぶり。

20120706-5.jpg

起きちゃったのでザク終了です。

20120706-6.jpg

元気よくジャンプ♪

レオの大好きな猫じゃらしで遊んであげてます。

20120625-1.jpg

ジャンプさせたいので上で猫じゃらしを揺らしてます。

元気よくジャンプしてますよ~。

20120625-2.jpg

ジャンプ遊び面白いです。

20120625-3.jpg

背すじピーンとなってます。

20120625-4.jpg

ちょっと休憩。

20120625-5.jpg

お気に入りなのでくらいついてきますよ。

20120625-6.jpg

はい、チーズ♪

母がテーブルの椅子に座っていると必ずレオもやってきて
母の横の椅子に座ります。

20120624-1.jpg

母とレオを一緒にあまり写真撮ってなかったので撮ってみました。

まずは一枚。
ご飯食べた後なので下がぺろっと出ちゃってますね。

20120624-2.jpg

もう一枚。
カメラ目線でかしこまった顔をしていますよ~。

20120624-3.jpg

さらにもう一枚。
カメラ目線ばっちりです。

20120624-4.jpg
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

