スポンサーサイト


シーバ大好き♪

ブロ友さんのにゃんこはシーバ大好きなにゃんこが
多いので、おやつ用にシーバ買ったきました。

ちょうどセールしてました。

20120527-1.jpg

パッケージもかわいらしいです。

ささみ味とまぐろ味の2種類入っていました。

20120527-2.jpg

おやつにまずはまぐろ味をちょこっとあげてみました。

20120527-3.jpg

はじめて食べますが、ものすごい勢いであっという間に
食べちゃいました。

さすがシーバだけあって食いつきが違いますね。

20120527-4.jpg

食べた後も手の平をぺろぺろなめてがぶっとかぶられました...。

20120527-5.jpg

あとで母にもちょこっともらってましたが、まだないのと
にゃーにゃー騒いでました。

20120527-6.jpg

やっぱりにゃんこは、シーバ大好きですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
そそ!そうなんです^^
シーバ好きなにゃんこ多いですよね(^^)
うちのコたちはチーズ味が好きです^^
おやつに良いですよね~
レオくんはこにゃんこだからおやつでもがっつり食べそうですね!
すもももでした~笑
今は、すもも、すでにダイエット食です(^_^;)

No title

こんにちは~

シーバ、まだうちの猫たちには食べさせたことがないんですよ。
先日、実家猫に毒味がてら買って行ったのですが、ものすごい勢いで
食べてました。
シーバは裏切らないですね( ´艸`)
もっとお高いものかと思っていたのですが、意外にもお求め安いお値段だったので、
我が家でも今のおやつが終ったら購入予定です。

レオくんもシーバ気に入ってくれてよかったですね♪
これからおやつタイムの楽しみも増えますね~

> ひなたさん

こんばんは。
シーバ好きにゃんこ多いですよね^^
ひなたさん家はチーズ味が好きなのですね。
もう少し大きくなったらチーズ味も買ってみます。
これおやつにちょうどいいですよね。
そうなんですよ。
がっつりおやつ食べたがりますがちょこっとだけにしてます(^m^)
すももちゃん、術後ですものね。
うちのレオも術後はダイエット食にする予定です^^

> saeさん

こんばんは。
まだシーバ食べたことなかったのですね。
そうなんですよ。シーバほんとすごいですよ~。
猫ちゃんたちを夢中にさせる美味しさのようですね^^
レオもかなりお気に入りです(^m^)
そうなんですよ。わりとお求めやすい価格でおやつにはちょうどいいです。
ぜひおやつにあげてみてください^^

No title

レオちゃん、もぉ、シーバデビューですか!
おいしいと手までカプはたんもおなじよ^^

みうは定食(フィーメールケア)にたま~にトッピングです
たんはガッツキなのでまたやっていません^^;

> キッツCat さん

早々とシーバデビューしちゃいました。
たんちゃんも手までカプするのですね^^
みうちゃんはトッピングで食べているのですね。
それもいいですね。
レオも育ちざかりなのでがっついてご飯食べてます。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

