スポンサーサイト


ぬいぐるみのアルちゃん

うちのだんなさまがUFOキャッチで取ってきた小さな
アルパカのぬいぐるみです。

20120526-1.jpg

レオが遊ぶのにちょうどいいかなと思って持ってきました。

20120526-2.jpg

気に入ったようでつついてます。

20120526-3.jpg

一人でもじゃれついて遊んでます。

20120526-4.jpg

かぶっとかぶりついてます。

20120526-5.jpg

ひざの上で気持ち良さそうに寝出したのでアルちゃん
かかえさせてみました。

20120526-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫ちゃんは遊びの天才☆
アルパカさんを抱っこでおねんね、かわいいですね
子猫ちゃんて遊んでいたな~とおもったら
コテっと寝ちゃうところがなんともいじらしくて
たまりません(*´艸`)

No title

ザルも良し、あるちゃんも良し、
楽しいね!毎日が!
寝姿の可愛いこと!

> キッツCat さん

アルパカちゃんだっこした姿ほんとかわいいです^^
そうなんですよ。思いっきり遊んだらだんだんおとなしくなって
きて気付いたら寝ちゃってたりしますよね。
ほんとかわいいです(^m^)

> Sabimamaさん

子猫ちゃんいるとほんと楽しいですね^^
寝てる姿もあどけなくてほんとかわいいです。
ご飯もよく食べて遊ぶからかひとまわり大きくなってきました。

No title

実家のお家にレオ君が家族になったのですね(*^_^*)

可愛いですね!!!^^
ぬいぐるみのあるちゃん^^かぶっていきましたか(^^)
こにゃんこって感じで動きも楽しそうです♪

あるちゃん^^かわいくてメロメロでしょ~(#^.^#)

No title

レオちゃんのお顔がしゅっとしているのは
成長段階だとおもいますよ^^
たんも見方によってはしゅっとしたツラwになります^^

> ひなたさん

そうなんですよ。実家にレオが来てかわいくてメロメロです^^
なんにでも興味をしめして、家中走り回ってますよ(笑)
男の子なのでわんぱくですね。

> キッツCat さん

まだ成長段階だからですか。
もうちょっと大きくなれば顔つきも変わってきますよね^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

