

カーテンがぶがぶ

よくレースのカーテンにじゃれついてかぶりついてます。

20120525-1.jpg

すごい顔でかぶりついてます。

20120525-2.jpg

爪がいい感じでひっかかるのがいいみたいです。

20120525-3.jpg

100均のペットコーナーで買ってきたボールをざるの中に入れてます。

20120525-7.jpg

ここでよくボールを転がして遊んでます。

20120525-4.jpg

ざるの大きさがちょうどいい大きさでゆったり寝ころべます。

20120525-5.jpg

このざるの中をくるくる走りながら回ってます。

だんだん激しくなってきて頭からでんぐり返ってます。

20120525-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

はじめまして。

ブログにご訪問していただいてありがとうございます。

まだ、子猫ちゃんですね。
うちの実家におばあさんの三毛猫がいます。
私はニャンコが大好きなんですが
ポメとオカメインコがいるので
飼えません・・・残念。

また、遊びにきますね。

> ポンママ さん

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
まだ子猫でかわいいです^^
ポンママさんはニャンコが大好きなのですね。
私もニャンコが大好きです。
いつでも遊びにいらしてください^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

