

Wiiでペット測定~

Wiiを私がやっているとレオが邪魔しにきます。

20120810-1.jpg

画面に出ている動くものにじゃれつきます。

20120810-2.jpg

ウィボウにもじゃれついてます。
ちらっと私のMeも写ってます(^_^;)

20120810-3.jpg

Wiiフィットにペット測定機能があるので使ってみました。

20120810-4.jpg
20120810-5.jpg

レオを測定後にスタンプを押します。

20120810-6.jpg

白い手のポインタにじゃれつくので画面上を動かして
遊んでみました。

20120810-7.jpg
20120810-8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面のマウスを追ってますね。
わかってますね。
面白いネコになりつつありますよ!
先が楽しみですね。

> Sabimama さん

毎日家じゅう走り回ってどんどん大きくなってます^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

