スポンサーサイト


元気よくジャンプ♪

レオの大好きな猫じゃらしで遊んであげてます。

20120625-1.jpg

ジャンプさせたいので上で猫じゃらしを揺らしてます。

元気よくジャンプしてますよ~。

20120625-2.jpg

ジャンプ遊び面白いです。

20120625-3.jpg

背すじピーンとなってます。

20120625-4.jpg

ちょっと休憩。

20120625-5.jpg

お気に入りなのでくらいついてきますよ。

20120625-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚めのお写真、もったいない(バッテンになっているの><)
でもつぎであんよが宙に浮いているので
ジャンプがハッキリ、クッキリ見えましたよ^^p
レオちゃん、活発さんですねー☆
みうは飛べるw猫じゃないので^^;
たんを特訓中^^

No title

こんばんは~

3枚目のお写真、ネット環境が悪くて見られないのかと
思ったら、私だけじゃなかったのね…

なかなかいい瞬間が撮れましたね♪
ジャンプしてるのがよくわかりますよ。
これから、もっともっと高い場所へジャンプできるように
なるんでしょうね。楽しみ~( ´艸`)♪

> キッツCat さん

すみません。3枚目うまく表示されてませんでしたね...。
貼りなおしました。
レオをジャンプさせて遊んでます^^
たんちゃんもジャンプにゃんこに育ててください~。

> saeさん

こんにちは。
すみません、なぜか3枚目だけうまく出てませんでした(^_^;)
むくちゃんみたいに高くジャンプ出来るようにジャンプにゃんこに
していきたいと思います~( ´艸`)

No title

ますます健やかにご成長されて!坊やですね。
風格も良くなってきました!

> Sabimama さん

すくすくと元気に育っていってます^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

