

はい、チーズ♪

母がテーブルの椅子に座っていると必ずレオもやってきて
母の横の椅子に座ります。

20120624-1.jpg

母とレオを一緒にあまり写真撮ってなかったので撮ってみました。

まずは一枚。
ご飯食べた後なので下がぺろっと出ちゃってますね。

20120624-2.jpg

もう一枚。
カメラ目線でかしこまった顔をしていますよ~。

20120624-3.jpg

さらにもう一枚。
カメラ目線ばっちりです。

20120624-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えっ子、レオちゃん^^
おかあさまに抱っこでカメラ目線、バッチリですね☆

No title

レオくん、お母様が大好きなんですね♪
そしてお母様も、後をちょこちょこ付いて歩く
レオくんが可愛くてたまらないでしょうね( ´艸`)

こういう記念写真がこれからたくさん増えていきますね。
そのうちお母様が上半身が隠れてしまうくらい、
大きくなるんだろうな~(*^。^*)

No title

ますますお坊ちゃま化してますね。
目線がカメラ!
育ちの良さそうな色白なボク!
経偉を忘れる位(保護猫でしたか?)
元々のお坊ちゃまみたいです!

> キッツCat さん

バッチリカメラ目線してくれました^^

> saeさん

そうなんです。母のことが大好きです^^
いつも母のそばにいます。
これからもいっぱい記念写真増えていきますね^^
よく食べてよく遊んでいるのでだいぶ大きく育ちそうです。

> Sabimama さん

保護猫ちゃんでした。
写真ではおすまししてますが、かなり腕白な男の子で
悪さばかりしてますよ(^_^;)
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

