スポンサーサイト


ボールコーナーで遊んでます

ダイソーで買ったボールもお気に入りでよく遊んでます。

よく転がるのでたまにどこかの隙間に入り込んじゃって
行方不明になることもよくあります。

20120622-1.jpg

以前に買った車内にひくゴムのマットの中にかごを入れた
ボール遊びコーナーです。

20120622-2.jpg

私が寄ってきたのでこっち見てきてます。

20120622-3.jpg

たまにかごもカジカジしてます。

20120622-4.jpg

かごの中ででんぐり返しなどしながら激しく遊んでるので
よくボールがかごの外に飛び出してます。

20120622-5.jpg

ゴムマットをかじりつつ、さらにボールで遊びます。

20120622-6.jpg

ボール遊びは、一人で夢中になってよく遊んでますよ~。

20120622-7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちゃん、バッチリなカメラ目線、かわゆ~い(o^▽^o)
まだキトンブルーのおめめですね☆☆
たん吾はオトナ色の目に変わりましたよ
ちょっとさみしいかも^^;

No title

百均のかご大活躍ですね。
初めて見たときは「こんな遊び方があったのか~」と
感心しちゃいました。
むくが小さいときにこんな風に遊ばせてあげれば
よかったなぁなんて考えちゃいます。
きっとこの中で寝ちゃったりなんかもするんでしょうね( ´艸`)

No title

こんばんは!
にゃんこ、ざる好きですよね(^^)
レオくんもざるが気に入ってますね~
ボール楽しそうにじゃらして遊びますよね♪
うちも行方不明がたくさんです^^;
レオくんカメラ目線が可愛いです(*^_^*)

> キッツCat さん

今回はうまくカメラ目線してくれてます^^
まだこの頃は子供の目の色です。
今はだいぶ大人の色になってきてますよ。
たしかにちょっとさみしいですよね^^;

> saeさん

百均のかご大活躍してます^^
この遊び方は、母が考えたんですよ~。
かごは今のところ遊んでるだけで、まだこの中では
寝てないですね。

> ひなたさん

こんばんは^^
にゃんこ、ざる好きですね。
ボールも大好きです。
やっぱりどこかへ行方不明なっちゃいますよね^^;
入り込むところ限られているので無くなるたびに
捜索してます。
カメラ目線かわいいんですが、なかなかしてくれないのが
悩みのタネです。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

