

はいっちゃダメよ~(>o<;)

レオがごみ箱の中をのぞいています。

20120520-1.jpg

ごみ箱のまわりをうろちょろしながらいろんな方向から中をのぞいてます...。

20120520-2.jpg
20120520-3.jpg

そのうちごみ箱のへりをガジガジかぶりだしました...。
レオはかみ癖があるのかよくいろんなところを噛んでます。

20120520-4.jpg

止めてもなかなか止めないのでほっとくと
とうとうごみ箱の中に飛び込んじゃいました(><)

20120520-6.jpg

中には私が食べたおやつの袋が入っているので
それが美味しいにおいするのかもしれません(^ー^;)

20120520-5.jpg

子猫でも嗅覚もすごいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じっとしていないレオちゃんのお写真、とってもキレイに撮れていますね
ゴミ入れinのちょろっと出たシッポがかわゆ~い(o^▽^o)
うちはみうが来たときにゴミ入れはペダル式のにかえたんですよ!

> キッツCat さん

なかなかうまく撮れなくてよくぶれます^^;
何枚かキレイに撮れたんですよ~。
ごみ入れから出たしっぽかわいいですよね^^
ペダル式のゴミ入れの方が中に入られちゃう心配なくていいですよね。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

