スポンサーサイト


キャットタワーのねずみちゃん

キャットタワーにぶら下げてるねずみちゃんの
位置を下に付け替えてみました。

そのままだと遊ばないのでぶらぶら揺らしてみると
レオがやってきました。

20120620-1.jpg

ちょいちょいとやっては走りさります。

またぶらぶら揺らすと走ってきてちょいちょいっとやります。

20120620-2.jpg

こういう揺れているもの見るとやってこずにはおれないですよね。

20120620-3.jpg

真剣な顔付きでちょいちょいっとやってます。

20120620-4.jpg

たまにかぶっとかぶり付いてます。

20120620-5.jpg

レオがひっぱるので紐がはずれて落ちちゃいました。

20120620-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちゃんのしんけんなまなざしがかわゆ~い(*´艸`)
チュウちゃんを仕留めたwレオちゃん
お背中の毛が立っているみたいね^^

> キッツCat さん

夢中になってる顔かわいくて好きです( ´艸`)
遊んでると背中の毛はしっぽの毛がピンっと立ってますよ~。

No title

うちも先代のキャットタワーが同じだったんですけど、
このネズミさんは不人気でした( ̄∇ ̄;)
それにしても、ずいぶんとビミョーな場所に
ネズミさんを付けましたね~。
ちょっと夢中になると、タワーからレオくんが落ちそうだわ( ´艸`)

> saeさん

先代、このキャットタワーでしたか~。
最初なのでお手頃価格のキャットタワーにまずはしてみました。
このネズミちゃん不人気でしたか...。
ネズミちゃんだけ違うのにまた変えてみます。
始め上に付けてたのですが、なかなか上に乗らないので
下の方だと遊ぶかなと思って付けてみましたが、
一人ではなかなか遊ばないですね(^_^;)
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

