スポンサーサイト


ザクと対決!!

レオの前にザクが現れました。

20120618-2.jpg

レオとザクの対決が始まりました!!

20120618-1.jpg

レオが2本足立ちでザクに猫パンチをくりだしています。

20120618-3.jpg

なおも猫パンチを炸裂中です。

20120618-4.jpg

ザクはレオの猫パンチに恐れをなして退散していきました。

20120618-5.jpg

レオとザクの対決の日々はまだまだ続くかも・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正義の味方、レオちゃんマンVS悪漢wザクのザウルス
レオちゃんマンに軍パイ☆
しんけんに戦うおめめがかわいい~(⌒_⌒)

No title

こんばんは~

レオちゃんなかなか激しい攻撃ですね~。
頭に被せるよりは、この遊び方の方が
レオちゃんには合っていたようですね( ´艸`)

↓レオくんキャットタワーデビューしたんですね♪
レオくんなら、あっという間に一番上まで制覇しそうだわ(^_^)

> キッツCat さん

ほんと真剣に戦ってましたよ~( ´艸`)
猫パンチしてるところが面白かったです。

> saeさん

こんばんは。

激しいでしょ~^^
こういう風に遊んでもいいですね。

ざくでいろいろ遊んでみたいと思ってます。

キャットタワーデビューしました。
まだあんまり遊んでくれないんですよね。
上まで早く制覇してほしいです~。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

