スポンサーサイト


キャットタワー組み立てました

レオの為に母がキャットタワーを購入しました。

20120616-1.jpg

うちのだんなさんが、組み立てました。
30分ぐらいで出来ましたよ。

私もちょっとだけ手伝いました。

20120616-2.jpg

完成したキャットタワーです。

20120616-3.jpg

ねずみのおもちゃが付いてます。

20120616-4.jpg

さっそくレオを乗せてみました。

20120616-5.jpg

紐好きなのでじゃれついてます。

20120616-6.jpg

段差が大きいのでまだちょっとレオには早かったかもですね。
まだ慣れていないのでなかなか登らないです。

徐々に慣れさせていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
キャットタワー買ったのですね^^
すぐに登って遊ぶようになると思います!!!
ねずちゃんの紐でツンツンと遊ぶのですね^^
可愛いです(^^)
爪とぎも付いてますよね(*^_^*)

No title

豪華な!キャットタワー、ステキ♪
巣箱がお気に入りの場所になるわね^^
頂上、制覇なんてあっとゆうまですよ~☆

> ひなたさん

こんにちは。
キャットタワー買いました。
爪とぎ付いているのですが、まだといでくれないです(^_^;)
早く慣れて遊んでくれるようになってほしいです。

> キッツCatさん

早く頂上までいけるようになってほしいです。
今徐々にならしていってるところなんですが
なかなかですね...。
巣箱お気に入りの場所になってほしいです。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

