スポンサーサイト


ざくをかぶせたいのですが...

ざくとうふの食べた後の入れ物をレオにかぶせてみようと
持ってきました。

あやしげなものがあるぞとさっそくにおいを嗅いでます。

20120615-1.jpg

へりをカジカジしたりしてます。

20120615-2.jpg

この入れ物をレオにかぶせて写真を撮りたいのですが、
起きているとむずかしいですね...。

20120615-3.jpg

ざくを置いているとじゃれついて、咥えて引きずってます。

なんでも咥えて運んで行くのが好きですね(^_^;)

20120615-4.jpg

遊んだ後のおねんねショットです。
私がソファーで寝そべってる腕のあたりに乗って来て寝ています。

20120615-5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそそそそ~^^
レオちゃんもお気に入りなんかを
お持ち帰りをするんですね^^v
たんもオモチャ(ヒモでもゴミでもw)をテントの中に運ぶのw
子猫ちゃんの遊んでいたな~っとおもったら
コテっと寝ちゃう^^かわいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

やっぱりおとなしくかぶってくれませんでしたね~( ´艸`)

頭だけザク…(笑
想像しただけで笑えますよ^^

仔猫はたくさん遊ぶと電池切れるのが早いですね♪

No title

窓の明かりが眩しくて
手で日よけしてますね。
超かわいいです。
子供みたいにあどけないですね。

> キッツCat さん

おもちゃ咥えて持ってきます^^
レオは人のそばに持ってきて遊ぶのが好きです。
あるていど遊ぶと寝ちゃいますよね~。

> saeさん

こんにちは。
おとなしくかぶってくれませんねぇ...(^_^;)
何度かいいショット挑戦してみます。
ほんと仔猫ちゃんは電池切れ早いですね。

> Sabimama さん

まだまだ子供なのであどけないですね。
よく手でこんなポーズしてます^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

