

初ブラッシング

ブラッシング用にブラシを買ってきました。

20120613-1.jpg

起きているときだとかぶりついて来るので寝ているときに
そっとブラッシングしてみました。

20120613-2.jpg

寝ているのでブラッシングしても大丈夫でした。

20120613-3.jpg

毛の量も少ないのでそんなに毛はブラシに付いてこなかったです。

20120613-4.jpg

すごく足のばして寝てますよ~。

20120613-5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お膝の上でブラッシングですね♪
ほんのちょっとしか取れないところが、
また子猫らしくて、思わず顔がほころんじゃいます( ´艸`)
うちは大きくなっても、ブラッシングするとかぶりついてしまうので、
寝ているときが食べているときにブラッシングしてます。
お膝の上で「のびぃ~」っとねているレオくん、癒されます~(*^。^*)

> saeさん

こんばんは~。
子猫なのでまだそんなに取れないんですよね。
レオも大きくなってもかぶりついてきそうな気がします^^;
足のばして寝てる姿かわいいんですよ~^^

No title

みょ~んとのびたへそ天がたまりませんわああ(≧∇≦)

ブラッシングをいやがらないコツは
皮膚をキズつけないようにやさし~く、やさし~くね^^
みうのとき、おなかにキズをつけちゃったの^^;

> キッツCat さん

この伸び具合いいでしょ~( ´艸`)
ブラッシング、優しくするように気を付けますね~。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

