

新しいおともだち

ペット売り場でこんなかわいいだっこまくらが売ってたので
買って来ちゃいました。

20120612-1.jpg

くんくんにおいを嗅いでます。

20120612-2.jpg

がぶっとかじりついてますよ~。

20120612-3.jpg

ちらっとカメラ目線です。

20120612-4.jpg

だっこまくらに付いているタグが気になってかぶりついてます。

20120612-5.jpg

ちょっとまだこのまくらはサイズが大きいので
もうちょっと大きくなるまでしまっておきます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

せっかくの新しいお友達なのに…
レオちゃんにはちと大きすぎましたか( ̄∇ ̄;)
でもこの枕、置いておけばねこ団子になってくれそうな気もします。
一緒に寝る姿、ちょっと見てみたいかも~( ´艸`)

No title

ガブガブのお友だちができてよかったねー、レオちゃん(*^_^*)
カメラ目線のレオちゃん、だっこまくらと一体化しているみたいよ^^
ピンポン玉もいい、おもちゃになります☆

> saeさん

こんばんは。
ちょっとまだ大きすぎました。
寝てるときに一緒に寝かしてみるとかわいいですね。
こんど挑戦してみます^^

> キッツCatさん

ピンポン玉もよく遊びそうですね。
また持って行ってみます^^
レオもたんちゃんみたいにうまくカメラ目線してほしいです。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

