スポンサーサイト


ひもツンツン

レオが何かツンツンつついています。

20120609-1.jpg

コードにからまっているビニル紐です。

20120609-2.jpg

こういうの猫って好きですよね。

20120609-3.jpg

一人で遊んでます。

20120609-4.jpg

缶コーヒーのおまけで付いていたチョロQです。

20120609-5.jpg

遊ぶかなと思って走らせてみました。

20120609-6.jpg

動くものにはじゃれついていきますね。

20120609-7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもオモチャですよね
ねこちゃんは遊びの名人☆
コードはかじったりしませんか?
たんはたま~にイタズラをするので
保護カバーをつけましたよ^^
みうはゼンゼンな子でした^^

> キッツCat さん

なんでもオモチャですね^^
うちのレオもたんちゃんと同じくコードもかじったりします^^;
かじらないように上になんか乗せたり、隠したりしてます。
たんちゃんとレオ似てますね^^

No title

こんにちは~

その針金、うちもいまだに良く遊びますよ。
この針金と結束バンドが、おもちゃに飽きて
遊ばなくなってしまったときのお助けアイテムです(^_^)v
ただ、どちらもむくが食べてしまうので、遊んでいる間は
他の事が何も出来なくなりますけどね(-_-;)

チョロQでも遊んでくれるんですね~。
好奇心旺盛だわ~( ´艸`)
うちはビビリなのでチョロQ走らせたら逃げました( ̄∇ ̄;)

> saeさん

こんばんは。
saeさん家もまだ遊ぶのですね。
こういうの大きくなっても好きですよね^^
むくちゃん食べちゃうんだと目が離せませんね。
うちのレオは好奇心旺盛でなんにでもじゃれついていきますよ。
怖がるにゃんこちゃんもいますよね。

No title

こんばんは!
レオくん^^いろんな物にじゃれて遊んでるのですね^^
可愛いですね(#^.^#)
コードについている結束バンドも好きですね♪
かじかじしちゃいますか~
ちょろQも追いかけて遊んでますね^^
こにゃんこってしぐさも可愛いですよね(*^_^*)

> ひなたさん

こんばんは。
いろんなものにじゃれつきますよ~。
なんでもカジカジしちゃうので困ります^^;
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

