

椅子の背もたれのすきまから

椅子の背にひっかけてあるフックにたまにじゃれてたりします。

20120607-1.jpg
20120607-2.jpg

椅子の背もたれの隙間からのぞいてますよ。

20120607-3.jpg

フックにかぶりついてます。

20120607-4.jpg

椅子に置いてあるうちわにもかぶりつきますよ。

20120607-5.jpg

うちわはレオの歯形がいっぱいついてます(笑)

20120607-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちゃん、つかまり立ちがかわいすぎますよー(( ≧ܫ≦))
ちっちゃいときは、なんでもガミガミしちゃいますね
乳歯が抜けるとさがしまわらなきゃよ^^
みうのは4本、みつかったの^^b

> キッツCat さん

つかまり立ちかわいいですよね^^
たんちゃんと同じくレオもなんでもカミカミしてます。
乳歯抜けたら探して置いておかないとですね^^
母に伝えておきましたよ。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

