

肩乗りにゃんこ

レオは、母の肩に乗るのが好きでよく乗っています。

20120606-2.jpg

テーブルに座ってご飯を食べていたりすると
やってきて肩の上に乗りこんできたりします。

何かくれ~と叫んでます。

20120606-1.jpg

肩の上でお手入れ中です。

20120606-3.jpg

母の後ろ側にまわってみました。

20120606-4.jpg

小首をかしげてこっちを見てきてます。

20120606-5.jpg

べったりとへばりついてます。

20120606-6.jpg

猫は体温が高いのでこうやって乗られると首が
暑いと母が言ってました。

これからの季節、レオマフラーは暑いですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小首をかしげたレオちゃん、かわいいな~(o^▽^o)
こうゆうお子はかしこくなりますよー☆
たんもわたしの背中に乗ってきますが
目的は髪の毛をかじること><

> キッツCatさん

かしこく育ってほしいです( ´艸`)
たんちゃんも乗ってきますか~。
髪の毛かじられちゃっているのですね(><)

No title

こんばんは~

レオちゃん、お母様のお膝だけでなく、
肩の上も好きなんですね~。
というか、お母様のことが大好きなんでしょうね。

このまま大きくなってもお母様の肩に乗り続けると…
考えただけでも恐ろしいわ(-_-;)
レオちゃん、肩に乗るのはせめて冬だけにしたほうが…( ̄∇ ̄;)

> saeさん

こんばんは。
肩の上大好きみたいです。
母のこと大好きですね^^

私の肩の上には乗らないので助かってます。
大きくなっても肩に乗るような気がします^^;
大きくなってから乗られるとかなりしんどいですね(><)
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

