スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルちゃんガジガジ

アルちゃんで遊んでます。

20120604-1.jpg

すごい顔でガジガジかぶりついてます。

20120604-2.jpg

まだ小さいのでアルちゃんかぶりつくのにちょうどいいみたいです。

20120604-3.jpg

ちらっとカメラ目線です。

20120604-4.jpg

遊んだ後は、ひざの上で寝ちゃいました。

20120604-5.jpg

気持ちよさそうな寝顔です。

20120604-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオくん^^こんばんは!
アルちゃんかじかじしてますね~笑
色々なもの噛みたいんですね^^
前に見た時より少しだけ大きくなったような?
感じもしますね!お顔もはっきりと。
お目目くりくりで起きて遊んでるとこも
すやすやおやすみも可愛いですね(*^_^*)
ピンクのお花も萌えつぼです♪ さわりたいです(#^.^#)

No title

レオちゃんのにくきゅう^^
しっぽがたんとおそろいでうれしくなりますよー♪

No title

あ゛ーーーーーーっ!
あるちゃんがぁぁぁぁぁぁ!

って、前回もやりましたね(-_-;)

とうとうあるちゃんが餌食になってしまいましたか…
きっと今頃あるちゃんのお顔はレオちゃんのよだれでカピカピに
なってるんだろうな~( ´艸`)
たくさん遊んで、たくさん寝て…ホント、天真爛漫ですね~♪

> ひなたさん

こんばんは。
アルちゃんおもいっきりかじかじしてます(笑)
なんにでも噛みついてますよ~^^;
ひとまわり大きくなってますよ。
小さくてかわいいですよ^^

> キッツCat さん

しっぽはキジ模様なのでたんちゃんとおそろいですね^^
だいぶしっぽも長くなってきましたよ~。

> saeさん

あるちゃん、カピカピになってます(笑)
よく遊ぶのですごくスリムで筋肉付いていっている感じです。
だいぶ大きなにゃんこになりそうです^^

No title

手作りのアルちゃん!
良いお友達ですね。

お母様の肩もなんでも遊べる子!
可愛い、以外の言葉がでません。

> Sabimamaさん

このアルちゃんはUFOキャッチで取ったものです。
良いお友達になっています^^
ほんとなんでも遊んでます。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。