スポンサーサイト


ひざの上でまったり

実家に行くとレオが母の膝の上でまったりしてました。

20120531-1.jpg

私がレオをなでようとすると手にじゃれついてきました。

20120531-2.jpg

カジカジされてます(^_^;)

20120531-3.jpg

眠たいのでお手入れしだしました。

20120531-4.jpg

反対側にまわってみると眠たい顔で見てきました。

20120531-5.jpg

なでようとするとまたじゃれついてきてます。

20120531-6.jpg

もうかなり眠たくなってきてます。

20120531-7.jpg

とうとう寝ちゃいました。

20120531-8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶお育ちになりましたね!
すっかりお坊ちゃまだわ。
色白なお坊ちゃまね!

No title

こんばんは~

レオちゃん、お母様のお膝の上が大好きなんですね(≧▽≦)
お母様のお膝は温かくてやわらかいんでしょうね~。
順調に膝乗りネコさんに成長していてうらやましいですぅ。
うちは膝になんて絶対に乗ってくれませんから( ̄∇ ̄;)

> Sabimama さん

だいぶ大きくなってきました。
色白なわんぱくぼうずに育ってます^^

> saeさん

こんばんは~。
母の膝の上や私の膝の上が好きでよく乗ってきます。
順調に膝乗り猫ちゃんに育ってます^^
すごく甘えん坊で人がいると側から離れないんですよ~。
そらちゃんやむくちゃん、お膝に乗ってこないんですね。
でも今はいいですが、大きくなったら重いですよ~^^;

No title

アイドルレオちゃんはつらいね^^
カメラを向けられたらちゃんと見なきゃだしw
ねむねむで、とろ~んとしたおめめがかわいい!としかいえないわ^^
シャカシャカキューブ、よかたね~、レオちゃん♪

もし、あまり使ってくれないようだったら
ジャラシで誘導してあげるといいですよ(おせっかい^^)

> キッツCat さん

そうなんですよ。アイドルなのでカメラ向けたら
ちゃんと見ないといけないです^^
シャカシャカキューブで遊ばしてみます^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

