スポンサーサイト


遊んでたら寝ちゃいました

ソファで寝転がっているとレオもソファにやってきて
じゃれついてきます。

足のすきまから顔と手を出してじゃれてきていたのですが
眠たくなったようです。

20120528-1.jpg

そのまま寝ちゃいました。

20120528-2.jpg

写真を撮っていると眠たい顔で見てきました。

20120528-3.jpg

その後はまた寝ちゃいました。

20120528-4.jpg

ずっと足の間に隙間作っておくと疲れてくるので
そぉ~っと上の足をのけました。

気持ち良さそうに寝ています。

20120528-5.jpg

すぐ後に母が帰って来てレオはなでなでしてもらってました。

20120528-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
可愛い猫ちゃんですね(笑)
寝顔が何とも言えません。

No title

か~ぁいい~♪

お布団から顔を出しているのかと思ったら、
足の間からだったんですね(笑
こういう狭いところって、子猫の遊び場ですよね♪
こんな無防備な寝顔見ると、本当に大事にしてあげなきゃって
思います。
見守っているだけの私まで、ほんわかした気分になりました(*'ー'*)

> みんみんとその他大勢さん

初めまして^^
まだ小さいのでかわいくて仕方ないです。
寝顔もほんとかわいいですよね^^

> saeさん

足の間からでした(^m^)
こういう隙間から手だしたりするの好きですよね。
足の間とかよく入ってきてじゃれついてきます。
そうなんですよ。ほんと無防備でかわいい寝顔見てると
大事にしないとなと思っちゃいます。

No title

キャー、眠くてもカメラ目線がかわいい(*´艸`)
お母さまがなでなでのときのレオちゃんのおくち、たまらなくあいらしいですよー☆

> キッツCatさん

眠たい顔もかわいいんですよ~^^
なでなでの時の口かわいいですよね^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

