

レオです

実家に新しい家族が増えました。

名前はレオです。

まだ1ヵ月ぐらいです。
とっても元気で甘えん坊な男の子です。

20120518-1.jpg

パソコンの上のクッションがお気に入りの場所です。

20120518-2.jpg

クッションにじゃれてかぶりついてます。

20120518-3.jpg

とっても綺麗好きで、よくお手入れしてます。

20120518-5.jpg

よろしくお願いします。

20120518-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー、レオちゃん♪

なんとゆう愛らしさ!!
カメラ目線もおじょうず☆
最後のはおねむなのかな?
お色がたんに似ていまね(⌒_⌒)

No title

レオちゃん、可愛い〜♡
まだパピパピちゃんなんですね(^^)/
これからの成長が楽しみだ〜

パピパピちゃんでもしっかりカメラ目線ですね☆
可愛い〜

> キッツCat さん

私もレオにめろめろです( ´艸`)
いえいえ、カメラ目線全然してくれません(-_-;)
写真いっぱい撮ってやっと何枚か撮れるかってぐらいです...。
たんちゃんのようにカメラ目線してくれるようになるといいな~。
最後のはおねむです、眠そうな顔してるでしょ~(*^。^*)
模様少ないですが、色はたんちゃんに似てますね^^

> メルママさん

レオ可愛くてたまりません(*^_^*)
そうなんですよ。まだパピパピです。
すぐ大きくなっちゃうので今のうちにいっぱい遊んでおかないと。
成長楽しみです♪
カメラ目線全然してくれなくて、これやっと撮れたんですよ~(^_^;)

No title

ご訪問ありがとうございます。そして・・・
おめでとうございます。
ご実家に子猫が家族になりましたね。
楽しい毎日ですよ!
日々触りたくなる!
起きても寝ても可愛いですよ。
大事にしてあげてくださいね。
そして、ブログも更新が楽しみですね。

> Sabimamaさん

実家に家族が増えてほんとによかったです^^
何しててもかわいくて仕方ないです。
大事に育てていきたいと思います^^
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

