

キャリーバッグ購入

母がレオを動物病院に連れていくときは自転車で
連れていくので背中に背負えるタイプのキャリーバッグを
購入しました。

20120827-2.jpg

底が分厚いので中に入っても底が平らなままです。

ならすために今は横に倒して置いてます。
たまに入っていたりするそうです。

20120827-3.jpg

一緒にご飯用の食器も購入しました。
横に幅広なタイプです。

20120827-1.jpg

昨日のレオです。
テーブルの上にあがっているところです。

20120827-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
なかなか良さそうなキャリーですね♪
もしかして背負えるタイプかしら?
レオくんも気に入ってくれるといいですね。
食器は我が家の猫たちとおそろいですよ(≧▽≦)
これってピンクもあったのね。

少しお伺いできずにいる間に、レオくん、すっかり大人びてきましたね。
子猫の時期ってホントに短いな~と実感。

> saeさん

こんばんは~^^
このキャリーなかなか良さげでしょう~。
背負えるタイプなんですよ~。
私もこの食器白だけかと思ってたらピンクも
あったのでピンクを買ってました。
ほんと子猫の小さい時期ってあっという間ですよね。

No title

びっくりです~だいぶ大きくなりましたね!
男らしい!前はひょろひょろオチビでしたね~
きゃしゃな男の子が男になった感じです。
小さくて、いつも眠たくて、赤ちゃんだった子が!
成長が楽しみですね!

No title

レオちゃん、大きくなりましたね!
も、ビックリですよ^^
赤ちゃんからすっかりいたずらっ子のおめめになって^^
おいたもハンパじゃないでしょ?
て、たん吾といっしょにしたらかわいそかな?^^;

ステキなデザインのキャリーケースですね
うちもふだん、出してあります
季節によってはみうのベッドになるんですよ
食器、底がデコボコはカリカリが食べやすくていいかんじ~♪

また、レオちゃんに合わせてくださいね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

