

のーびのび

のびのびでレオが寝てます。

20120720-1.jpg

眠たい顔でちらっとカメラ目線です。

20120720-2.jpg

さらにのーびのびです。

20120720-3.jpg
20120720-5.jpg

寝起きの眠たい顔です。

20120720-6.jpg

母が手でかかえた状態で寝てます(^_^;)

20120720-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

レオちゃん、まるで空を飛んでるみたい!
気持ちよさそう♪
お母様の手の中でも寝てしまうなんて、とっても
甘えたさんなんですね~
安心しきった顔しちゃって~( ´艸`)

> saeさん

こんばんは。
そうなんですよ。空飛んでいるみたいです。
ほんと甘えたさんで母のそばにいるのが大好きです。
最近は暑いのでひざには乗ってこないそうです。

No title

どこでも寝まくりですね。
暑いから!
寝てるのが一番ですね。

> Sabimama さん

どこでも寝てますね( ´艸`)
暑いときは体力温存で寝ている方がいいですよね。
プロフィール

あるちゃん

Author:あるちゃん
よろしくお願いします

マイブログ
羊毛作品を紹介している
ブログです。
もこかわる~む

食べたものをいろいろ紹介
しているブログです。
スイーツな毎日
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天市場
お友達リンク
猫育て奮闘記
そらちゃん、むくちゃんの
ブログです。

叫んで、みたいのおぉぉぉ!
みうちゃん、たんちゃんの
ブログです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

